思ったこと

車に乗って病院に行った。待ち時間にキンキのアルバムとタッキーの演舞場のDVDを買って、ショッピングセンターに行った。さば寿司を買い車の中で食べて、1度家に帰り病院に来るとき、左のドアミラーに、自転車から降りて後ろの荷物を手でささえて歩いてくるおじいさんがいたので、たまにいる、浮浪者みたいな人と思って、右の通路に歯科女子の人が歩いてる後姿があったけど、前の車の男の人はみてたけど、浮浪者みたいな人は食べるのが一杯で、そんな女子にも目もくれないんだろうなーと思った。車の横を通るとき、見たらクリーニングした毛布を前かごと後ろに2枚もってかえる、普通のおじいさんだった。(笑)昨日公園のところを通ったとき、浮浪者みたいなおじいさんが二人居て、食べかけのスナック菓子を「これ上げるよ、全部いいよ」と1人の人が言っていて、「ありがとう」と言ってもう一人の人が、さっそく食べていて、そんなことを思った。
食べるために一生懸命になると、性欲もなくなるのでしょうか。