徒歩&車

朝洗濯して干してから、茶碗を洗って、電車に乗って、健康センターに行った。
そして体が油っぽかったので、あかすりを頼んでしてもらった。3500円だった。(><)
みるみるうちに、体にたまっていた垢のねずみ色のこねこねした大きなかたまりが沢山出てきた。たぶん、初めてあかすりをしたと思う。身に覚えが無い。・・・
そりゃあ、気持ちがよかったです。自分が介護されているようでした。つるつるするので、ベットから落ちそうになりました。アハッ! 
今日はあかすりをやって、さっぱりしました。あかすり施術の女性もお母さんみたいで、なんだか嬉しくなりました。(^▽^*)/^^^^^
そして電車を降りた帰り道たまたま携帯を見たら妹から電話がかかっており、途中まで来てもらって、スーパーの安売りに連れて行ってもらいました。ラッキーでしたm(^^)m
3時のおやつに水菜を買ってラーメンに入れたら、シャキシャキして歯ごたえがあっておいしかったです。