Mっちゃん

朝から人間革命第17巻を56ページ読んで、新聞だけじゃなくて、本も読まないといけないなと思った。
いつも本を持ってきてくれるMっちゃんは、本を持ってくるときニコニコして来る。楽しい♪
お金を払ったら、Mっちゃんは家に帰って自分で作った帳面に、丸をつけている。
Mっちゃんは末っ子なので、性格が可愛い。私より3つ年上だけど、持っているものが、マイメロディーのノートとか、クッションが赤ちゃんが使うみたいな、昔の絵のものだったりする。
前Mっちゃんが服をくれた。Mっちゃんが買って、脇のところが大きく開いてしまい、着れないものとか、デニムジーパンとか、6~7枚くれた。
デニムジーパンはウエストが大きくなったので、Mおばさんに上げた。
でも、Mっちゃんにお礼してない。
やっぱり、身近なMっちゃんみたいに面倒見のいい人が好きだなー(*^^*)
今年はMっちゃんに年賀状を出そう(^^)