公園まで三輪車

午後から公園まで子どもたちが三輪車に乗って行き、公園に着いたらお兄ちゃんがラジコンがないと言って、「持ってきて」と言ったので、けんかになった。(~~``)
「でも電池がなかったよ」とか何とか言って、ブランコに乗ってもらい、何とか遊びだして、ブランコでは、「もっと押して!」と、どんどん心がはずんでいったお兄ちゃんになった!!弟ちゃんは、普通に漕いでいた。
そして今度は滑り台を下から助走をつけて登っていった。お兄ちゃんのほうが、大分遠くから助走をつけてダダダダーっと笑顔で登った。
弟ちゃんは、近くから助走をつけて、ゆっくりと登っていった。
今度は鉄棒だ。
前回りを二人でやった。
「おなかが痛い」と笑って弟ちゃんが言った。
鉄棒を握る手のつかみかたが、回ると同時に動く。
そして池の藻を長い棒ですくって、その藻の下のほうが動くから、一時3人で、それを見て笑っていた。(^▽^)
藻の先がくるくる動いて、水がしたたる。
そして「帰ろうか」と言って、また三輪車に乗って家に帰った。♪