あけましておめでとう~~

あけましておめでとう(^^)
今年もよろしくおねがいします(*^^*)
年末キンキのコンサートに行ってきました。
子どもたちと、新幹線こだまに乗って、東京駅に着いて寒くありませんでした。
東京は暖かかったです。(^▽^)
かばんに沢山のお菓子を入れて、荷物が重たくなっちゃったけど、妹が貸してくれた、ガラガラと引くタイプの四角いやつを「どうかな?」と思いながら持参していったら、これはとても良かったです。
階段のときは、持つところを短めにして「よいしょ!」とかかえて頑張りました。ちょっと右手に筋肉がついたような気がします。
平面や坂の道路では子どもたちが取り合うようにして、引っ張ってくれました。
キンキのコンサートは、1年ぶりで、生キンキと生歌で、ドームの中で一緒に歌えたことが、とても記念になりました。♪
大きな台車で近くを回ってくれたとき、光一くんと、目が合いました。♪
思いっきり自分なりの笑顔でペンライトを振りました。
もう、光一くんにメロメロになりました(‘_‘;)
あと、剛くんも回ってきたとき、剛くんって少しいじわるなんですよね~~
「あーー行っちゃう」と思ったら、こっちのほうを、「プイッ!」って見てくれたんで、嬉しかったんですーーーーー(^▽^)
1年前もそうだったんです。走ってまっすぐ行ったかと思ったら、見返り美人みたいに首をうしろに、「プイッ!」と向けて、目が合っちゃった!
もう、剛くんったら~~(=@・V・@=)
今回電光掲示板が、カラフルだったような気がしました。天井にも、模様が出たり、ビーム光線とか、黄緑色のが一杯でたり、光一くんのソロのときは、火がボワッっと出たりして、あれは、コンピューターで、出てくるんだろうと思ったけど、うまい具合に交替で火が出るので、良く考えてあるなーと関心したり、それに、一瞬暖かになった。そのあと花火みたいに、白い樹みたいに見えたのもあって、そのとき、きれいで皆もびっくりしていたと思う。♪剛くんがキーボードかなにか弾いてくれたけど、とても上手で、かなり練習したと思った。。。あとパフォーマンスもやってくれたけど、面白かった(*^▽^*)アンコールのときは、「やるきまんまんソング」を歌ってくれたとき、子どもたちが、画面と歌にくぎづけされて、じっと聴いていました。画面にちびまるこちゃんは出なかったけど、チューリップや星とか色々出てきて、楽しかったです。
音作りの人たちも、うまかったし、ダンスの人たちも華やかさとかを出してくれました。トランポリンで下に落ちていくところは、面白かったです。(^^)
階段だったはずなのに、トランポリンで落ちたときは、階段のところにマットレスでも敷いたのかなぁ?(??)
キンキに会えてよかったなぁ、またテレビで会えるね!!