お米

もらった年賀状で、まだ出してなかった人のを、午前中に出しに行った。
そして、買い物に行かなかったので、冷凍庫にあったドリアの冷凍食品とか、肉まん、あんまん、ピザまんの冷凍食品とか、即席ラーメンを作ってお昼食べた。
そして晩御飯は、おいしくご飯が食べれるように、今、水に浸してある。
前はこしひかりを食べていたけど、この前ブレンド米を買ったので、それは、今までどうりに、炊飯器にセットしてすぐスイッチを入れて食べたこしひかりとは違って、ブレンド米は、もしかしたら、しばらく浸して炊いたほうがおいしくなるような気がして、浸けてある。(~▽~)
晩御飯のおかずは昨日魚を買ってあったので、魚を煮よう(^▽^)