夜中

イメージ 1

猫が起こすので、この前買ったこたつのコードに巻く線を巻こうと思い、夜中に作業しながらラジオを聞こうと思いつけた。
AMラジオが入らない。
FMにした。良く聞こえるところで聞こうと思ったら、何か聞いたことがある声だった。
松本人志さん」だと思った。
あれ?っと思い新聞の欄をみると、AMはお休み時間になっていた。
入らないはずだ。
FMの欄をみると、「松本人志放送局」という番組だった。初めて聞いた。
でも、途中の「倖田来未さんのこと」から聞いたので、もうひとり相手のしゃべっている人が誰だか最後までわからなかった。
話の途中で、人志と呼び捨てにしていたので、多分同期か先輩だと思った。^^
倖田さんのことについて、発言したことを、名前が出るたびに皆に言うから又皆が怒るんやと、2人で話していた。それもそうだなぁと思った。
そのあと、「屁」の話になってぷっと吹き出した(^▽^)
40才過ぎると屁の音が変わってくると言った。
面白かった。^^
そして、「いいとも」にダウンタウンが出ていたときに、タモさんに、浜田さんが変なことを言って、タモって呼びすてにしたらタモさんが不機嫌になり、それを松本さんが機嫌を直そうと何か言ったら、もっとやばい雰囲気になってしまったときのことを話してくれた。(@^^@)
そうなんだ、ダウンタウンもいいとものレギュラーだったんだと思った。
そして、突然FMラジオも終了してしまったので、テレビをつけて作業した。
まぁまぁいい出来にこたつのコードの直しが出来て良かった(^▽^)v