整体

こたつの布団を洗濯してリビングをほうきで掃いて、お昼は暖かかったので、こたつは布団なしで電気も入れず「いいとも」を見ながら冷蔵庫の中のおかずの残りを全部食べて、1時過ぎから久しぶりにコロナの湯に車で出かけた。
平日650円で入れて時間は朝から晩まで入っても大丈夫だ。
タオルは1本持参して行った。
そして、靴箱は100円入れてあとから戻ってくるタイプの物だった。
どこかのおじいちゃん、おばあちゃんが帰るとき忘れていってないかなと探したが100円玉は無かった。
そして自販機で、650円の券を買い、受付の女性に渡して中に歩いて行った。
20分2000円の整体も予約して15分入浴後に整体をしてもらった。^^
とても気持ちが良かった(^▽^)