昨夜の夢

昨日は眠たかったので、「堂本兄弟」を録画して寝た。
そして夜中に夢を見た。
まず、三重県の海沿いの2階の窓から道路と海が見える、ファミリーレストランにいた。看板には、デニーズと書いてあった。
そして近くにナイナイの岡村さんとか7人くらい、長いすの横に7人並んで座っていた。
手を振った。
そして友達のちーちゃんに電話した。
「ナイナイの岡村さんが三重の海沿いのデニーズに7人で来てるよ」
と言ったら、
「ほっしゃん来てる?」と聞いたので、良く見たら、
「あ、いるよ」
そしてちーちゃんは笑って「じゃーまたね」と言って電話を切った。
こちらから見て、一番右にナイナイの岡村さんが端っこに座っていて、ほっしゃんは、左から2番目くらいに座っていた。

そのあと場面が変わり、鈴鹿にいた。
光一くんが黒いつなぎで小さい赤の模様が少し入ったレースの服を着て、周りにアシスタントのやっぱり黒に赤の模様が入ったレースクイーンじゃなくて、整備の人みたいだったけど、色気がなくて普通の女子の人たちが6から7人いて、それを見ていて、光一くんがこっちを見たとき手を振ったが、見たことは見たけど、また前を向いて歩いて行って、近くのファンの女性たちが「光一くーん」と叫んだら、振り向いてこちらに手を振ってくれた。

そして、あとでまた光一くんと剛くんが出てきたけど、なぜかわたしの白い昨日の夜履いて寝たパンティーのおしりを光一くんがなでなでしてくれた。ずっとなでなでしてくれたので、そのとき朝目が覚めたけど、もしかしたら、光一くんはお尻フェチではないかと思った。剛くんは夢の中では相変わらずいつもひっそりとしているけど、

寝る前に部屋のキンキのポスターをじっくり見て寝たから夢に出てきてくれたのかなぁと思った(^▽^)