マクドナルドに行ったとき

4時過ぎに、マクドナルドに子どもたちのリクエストで行くために道路を車で走っていたら、トヨタ車体を過ぎたところで、自転車に乗った作業服姿のななめ後ろから見たら色白で髪が茶色くて長めの長さのタッキーに似たお兄ちゃんが走っていて、タッキーって、作業服着て工場で働いてそうだなーと思った。
(^▽^゛)♪
そして、マクドナルドのドライブスルーでハッピーセットハンバーガーセットの飲み物はコーラ2つでおもちゃは1番と2番の男の子向けのものを頼んだ。今日から、おもちゃが新しく変わった。ナルトのおもちゃだった。あとナルトのカードが付いてきた。帰りの車でカードを開けて見て、喜んだ。おもちゃも開けて、遊んだ。
帰り道、トヨタ車体の信号のところで信号待ちで止まっていたら、横断歩道を自転車で渡る人がこちらを向いていた。
長渕剛さんの髪の毛のすそを長くした感じの頭の男の人だった。
色黒でそっくりだった。
長渕さんよりは痩せていたようだった。(・・)4時40分くらいだった。
工場の仕事帰りの人たちが、作業服で沢山自転車や歩いていて、にぎやかだなぁーと思った。(^▽^)
またこの時間に通ったら見れるなぁと思った(^3^)