リサイクル・ショップ

今日は午後からMおばあさんに前にもらったコタツと子どもたちの三輪車を車の後ろに積んで、Mおばあさんと子どもたちと向かった先は、岡崎のリサイクルショップだった。
着いたら、茶髪の後ろ向きに家具の組み立て作業をしていた若い男の人に声をかけて、「売りたいものがあるんですけど」と言った。
「どこにありますか?」と言いながら、わたしも車の後ろに一緒に行って、トランクを開けて、三輪車を2台出して見せて、コタツも「これなんですけど」と言って見せた。
お兄さんの顔を見たら、TOKIOの山口君にそっくりで、目元のちっちゃくてつぶらな瞳がそっくりだった。
わーっ!と思って、三輪車をそこで売ってもらいたくなったので、置いてきた。
タツは市の捨てるところに持って行くことにした。
タツを捨てに行くまで、ニコニコ顔でいられた。
タツを無事に捨てて、そのあとおばあさんの息子さんの定年退職祝の、鳥(セキセイインコオスとメス、十姉妹のオスとメス)を4匹鳥屋さんで買って帰った。
あとビデオ屋さんで、レンタルを返してまた、(デジモン4本、人間・失格剛くんの出ているもの4本)レンタルしてきた。♪