アピタに行こうと思って通ったことのない道をゆっくり走っていたら、後ろから車がぼってきて、わたしの車を抜かそうとしたので、いきなりドアミラーから後ろの若い男を覗いて見てやった。
抜かされてたまるものかと思い、左に曲がってバックミラーで目を合わせながらメンチ切ってから急いで(規定内)走ったら、途中のドラッグストアにその男が入って行き、無事に離れてくれて、嬉しくなった(^^)
アピタまで着いて来られたらいやだなぁと思っていた。
ぽかぽか天気だとゆっくり走りたいときもある。
急いでいる人は抜かしたいだろうが、だいだい色の車線で抜かそうとした。
しかも信号の近くで、おでこを出した若い男がねー。
車の運転には気をつけよう(^^)

すんごいやだった。黒い色で大型の車だった(トヨタの新しい車名前忘れちゃった、ランクルのちょっと小さい形のやつ)から、威圧感がすごいのね、後ろでくねくねされると。