光ちゃん

昨日大雨だったが、妹も友達と会うのが中止になったためスシ王子!を観に行こうと言う事になり12時台の銀幕版スシ王子!の時間の40分前に出かけることになった。
でもぐずぐずしていたら出かける時間を5分くらい遅くなってしまってコンビニで前売り券を買い求めたらもうあと13分しかなくなってぎりぎりの時間になっちゃうし、妹がわたしが券を買っているあいだに子どもたちに聞いたら見たくないといったらしく、(出る前に子どもたちけんかして弟ちゃんおでこにたんこぶ作ってしまった)妹はもっとアニメが子どもたちに見せたい気持ちも大きくてコンビニの駐車場で雨のせいもあり中止した。
ちなみに妹は映画館で6つポイントがたまったので、それを使ってスシ王子!を観に行くつもりだった。だからコンビニでは3人分を購入したんだケド。
ちょっとがっかりしたが、楽しく観たい。
また子どもたちの券も買ったので、3人で観に行こうっと~(^^)妹も一緒に行けたらいいんだケドね~(^_^)4人で観に行こうっと(^^)/
そして妹の望んでいた大型スーパーにいって買い物をして家に帰った。
家に帰ったらMステで録画したもので(妹は金曜日に一緒に見ていたとき、こめずしと呼んだけど)、米寿司の「No more」を子どもたちと何回も繰り返し見てこれでもかこれでもかという具合に見た。ダンサーさん、女の人ばかりと思ったけど、男の人も2人混ざっていたんですね!見分けるのが大変でしたけど、「No more」のテンポがわたしの歩く速度と同じでした。♪光ちゃんありがとうございます(^▽^)