デンパーク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日と今日と催し物を見てきました。
昨日はわたしの車で今日はH子ちゃんの車で、昨日も今日もH子ちゃんとH子ちゃんの子どもの女の子とわたしとわたしの子どもたちと5人で行きました。♪
連続3日H子ちゃんとこと一緒に遊びました。(^@^)

昨日は安城のデンパークに無料の券があってH子ちゃんが行こうと言い朝11時45分に迎えに行きました。
とても天気が良くて着いたらおにぎりとかウインナーのパンとか冷たいお茶とか買い外のテーブルに座って食べました。暑かったけどH子ちゃんのサンダルのひもが切れておまけにH子ちゃんは前日キッチンで急いで調理していて角のところに小指をぶつけてしまい「あまり歩けない」と言っていてちょうど良かったです。(^^)

そして子どもたちの遊び場に皆で行きわたしとH子ちゃんは木陰の下に腰掛けておしゃべりして子どもたちは3人で滑り台やいろいろ登ったりして遊びました。
H子ちゃんはまた好きな人の話をしてくれて楽しいおしゃべりをしました。

飲み物が欲しくなりまたおにぎりを買ったほうに行って中でカキ氷やソフトクリームを食べました。♪

そのあとレゴブロックで遊ぶところに行って長い間いました。
またH子ちゃんとそばでおしゃべりをしました。

もう5時に近くなり外にでました。広場のステージで動物のショーがあるとのアナウンスで子どもたちと長いすに座り、ショーを見て子どもたちも大喜びでした(^▽^)

帰りに外の外壁にありんこが沢山行列していて皆でたどって行きました。「雨が降ったらありってどこに行くんだろうねー」とH子ちゃんに聞いたら、「巣に入るよ、マンションみたいになってるんだよ」と教えてもらいました。♪