H子ちゃんとドライブ

そして3時半すぎからH子ちゃんが車でまた家に迎えに来てくれてH子ちゃんの子どもの女の子とわたしとわたしの子どもたちと5人で今度は名古屋市緑区に出かけて行った。
リサイクルショップに行った。H子ちゃんは良く行くそうで、またわたしの服を探してくれた。H子ちゃんも100円の服とか1000円以内で子どもの帽子とか服とかを買った。わたしの子どもたちのおもちゃも買った。わたしは3000円くらい買った。
H子ちゃんは古着をリメイクして着るのが好きで午後から着てきた服も首のところを大きく開けてリメイクしていたのを教えてくれた。
100円の服はワンピースで袖のところを切り込みを入れて100円ショップでリボンを買ってつけると可愛くなると教えてくれた。(^0^)
「100円で買って10000円に見せる」と言った。
もしくは「1000円で買って10000円に見せる」とも言っていた!
すごい人だなぁと思った。

そのあとアピタ緑に行ってラーメンセットを食べた。(^▽^)
そこでH子ちゃんの「男性を見ると妄想がすぐ沸く」のを聞いてびっくりした。

でもそう考えると楽しいなぁと思った。
今日はキンキの妄想をしようかな(^_^)

そして帰り道にShop99に寄ってお菓子とか買って帰った。♪

帰ったらもう8時だった。

H子ちゃんに車の運転をしてもらったから、感謝です。m(--)m