きなこ

朝顔の苗をようやく全部鉢に植えることが出来た。

お昼にMおばあさんに電話してから拍車がかかって一気に仕上げた。

スーパーマーケットに買い物に行き、きなこのおはぎが美味しそうだと思って

きなこの粉だけ買い家に帰って牛乳と混ぜて飲んだら美味しかった(^^)

そして夜ブロック座談会に歩いて行き、夜中に「剛の正直しんどい」を見た。

剛君髪を切ったんだね、だいぶん短くなっていた。

そして目と目の間のところにマハトマ・ガンジーみたいな大きなおできみたい

なものが出来ていた。

今日は森山中だった。久しぶりに見たかったと思っていた。可愛くて面白かった。(^_^)

来週はグラビアアイドルとの下着選びをするそうで、剛君もいろいろやらなければならないので大変だと思った(~、~)