はかどった!

旅行に行ってから猫のトイレが3つおいてあったけど、砂がもったいないので、

おいてあったが、夜砂にまじったおしっこのにおいで眠れないので朝4時前から、2つのトイレを洗って本来の1つにした。

そして5時から洗濯をして干して、花に水をやり、ご飯を食べてまた10時まで寝た。

起きると子ども部屋の片付けとリビングの大掃除をした。

またテレビをみるのが楽しくみれるようになった。

布団も干して、いい気分だ。

子どもたちもウルトラマンのビデオを観て楽しそうだ。

昨日ご馳走を食べに行ったので、今日はあんまり食べていない。

お腹が空かないかわりに、サンテラスで買った38円のキンキンに冷えた缶ジュースのオレンジを一気に飲んだ!

汗がたっぷり出たので、350を一気に飲むことが出来た。

甘くて美味しかった。子どもたちはリンゴのを飲んだ。