西浦海岸

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

Mおばさんと子どもたちと西浦海岸に行ったよー

その前にベイシアのなかのフードコートではしょうゆラーメンが280円でまぁまぁ美味しかった。

アイスも38円で売っていて、これはいいなぁと思った。ガリガリ君のコーラとソーダとグレープフルーツみたいなのが38円で買えるから、子どもたち、
コーラを買った。

ペットボトルの冷たいとこに置いてあるのも、どっかのお水が500mlで50円だったから、それを買った。

海に着いたら2組海水浴をしていてあとは砂場で採取している人が3組くらいいただけだった。

Mおばさんが棒で砂をホジホジして「もうアサリはおらんくなったねー」と言った。

でも知多のほうは8月31日までアサリが採れるところがあるから、まだ干潮になれば採れると思うけどねーと話していた。

日差しは暑かったが、風が気持ちいいものだった。

そして帰りに植竹商店に寄って野菜・果物を買って帰った。

家に帰ると特売シュークリーム2個入り25円を子どもたちと食べて、バナナ1房380円を食べたら新鮮ですごく美味しかった♪
1袋100円のナスを油で炒めて砂糖と味噌で味付けしたものを作って食べたら美味しかった。