有頂天でっす^^

三重のY恵ちゃんと、かっぱ寿司に4時に待ち合わせをした。

Y恵ちゃんは、車で三重から向かった。私も車で向かった。

コンサートの前にシャワーをあびた方がいいと思い、急いで子どもたちとシャワーをあびて、出かけた。

でも、出るのが遅れてかっぱ寿司にY恵ちゃんと私たちが出会ったのは、5時だった。(~p~)

そして食事してから、コンサート会場の駐車場に着いて、グッズ売り場を見たら、また色んな新しいものが売られていた。(@@)

今回は可愛らしい感じのものだった♪

そして午後6時から始まり、終わったのは午後10時だった!特別DAY!!

本当に楽しませてもらいました。(^▽^@)

キンキキッズ堂本光一君と剛君、どうもありがとうございました。

m(_ _)m

まだ新しいCD買ってないので、早いとこ買いに行きたいと思っています^^

家に帰ったら丁度、剛君の正直しんどいがやったので、見ました。♪

テンションが上がり、とてもいい日になりました。

また明日から頑張れる気がします。(へ^_^へ)