いいことあるんだよ

イメージ 1

妹がホブソンズのアイスやさんが出来たと言って子どもたちと車に乗せて行ってくれて、おごってもらった。

「この前車検のときに乗せてくれたお礼に行こう」と言って初めて入るお店にドキドキしながら、

「アイス」「果物」「トッピング」を混ぜてもらったものをカップにいれて持ち帰りした。♪

家に帰ってさっそく食べたら新鮮な感じでデートにぴったりだなぁと思った!

そして料理の本を見てマーボー豆腐を作った。

食べたら薄味だった。でも愛情が入って美味しいと思った。(^^)

あとカブとニクダンゴの煮物を作る。本を見てまた作る。

今日は半日仏間の掃除をしたら、思いもかけず、妹からアイスをおごってもらった♪

やっぱりいいことあるんだよ。