smap のコンサート

昨日smapのコンサートに妹と子どもたちと行ってきた(@@)

ちょうど、6時すぎに着いたけど、はじめイオンに入って止めようと思ったら、

6000円駐車料をとられると言う事の紙を入り口でもらって、上に止めてから、

ファンシーショップで300円くらいのディズニーのメモ帳を買い、

それで1時間無料でイオンを出られた。

出てからカーナビも無いので、(妹車にはカーナビが無い)

勘にたよって、そこから12分くらいで1つだけ開いていたパーキングが見つかり、

すごいね、1つだけ開いているなんてラッキーだねと言いながら、途中で八百屋さんのお姉さんにドームまでの行き方を妹が声掛けして尋ねて

歩いて途中お風呂屋さんの近くにもまだ空車が何台か認められて、こっちのほうが近かったねと言いながら、値段も一緒みたいだったからねー

そして15分くらい歩いてドームに着いた。まだたくさんの女の人が向かっていて、入り口で、

もう始まっています、お急ぎくださいと男の人が言っていて、グッズが特に妹がキムタクさんの団扇が買いたくて、買えなかったから、可哀想だったけど、

それだけは買いたかった。500円のキムタクさんの団扇。

そして中に入って席もすごくスタンドでもドームの入り口から近くて席も良い席で、本当に良かったと思った(^▽^)

妹はいつも服を買わない人なんだけど、今日はすごく見たことのない可愛い服を着ていた。聞かなかったけど、キムタクさんに会うために考えて買ったんだーと思ったら、相当キムタクさんが好きなんだなぁと思った(^0^)

工藤静香さんと同じ誕生日だからねー妹は。1年静香さんのほうが下だけどね。(^()^) 

そしてコンサートは楽しかったし、真面目な部分もあったし、初めてsmapのみんなを見たから嬉しかったね~

終わってから駐車料金を見ると700円で済んだ。(^^)

350円ずつ割り勘にした。

ガソリン代はイオンで買ったメモ帳とバローで買って持ってきた398円の
お弁当を妹にプレゼントした♪

smapは一言で言うとやっぱり国民的人気(アイドル)グループだと思った。(^^)

木村さんはホウッーとか掛け声とかうまかった。中居くんは小さくて可愛い感じの衣装だった。吾郎くんはアイドル顔で顔が可愛かった。草薙くんはダンサーさんと手をつないで歩いて恥ずかしそうにしていた。なんか喋ってた。慎吾くんは白いのに乗って回っているときちょうど前で止まって、わたしが弟くんを抱えて弟くんが笑顔で手を慎吾くんに振っていたら、急にそれを見て泣き出しちゃったんだヨ~。優しいんだねー^▽^

smapどうもありがとう!!!