堂本剛の正直しんどい

夜中に起きて堂本剛の正直しんどいを見た。

この前夢に出てきた色合いのものが首に巻かれていた。あれはマフラーなのか

ストールなのか名前はわからないが、前回の予告で海老蔵さんが出てから必ず

見ようと思って記憶していたに違いない。これで解明した。♪

そして海老蔵さんとのトークを見て

男達と話をする剛くんもさわやかでいいなぁと思った。剛くんは相手に姿勢を

合わせる人なんだなぁと思った。

海老蔵さんがしゃんとすれば剛くんも背筋を伸ばして合わせてから、トーク

海老蔵さんも上げるのがうまいので、剛くんも「トランプ手品で負けたら車

に乗せてどこでも行きます」と発していた。友達になって色んな話を聞きたい

と思ったんじゃないかなぁと思った(^▽^)

今度、福山雅治さんとトークするのはいつになるのかなぁーー?