結構掃除した

昨日はリビングの模様替えをしてまぁまぁすっきりしたので、良かった

(^▽^)子どもたちも棚とか運ぶのを手伝ってくれて助かった。

夕方ビデオ屋さんに返しに行ったら、入り口のところに木村了くんに似た男の

子を見た。でも服のセンスが悪いほうだった、黒いジャージにだいだい色の2

本線が入ったようなのと上の服との相性がミスマッチで帽子をかぶっていたけ

れど、顔は目鼻立ちがくっきりしていてでも名前はあとで気が付いたんだ。7

時からサプリのクイズ番組に出ていて顔がおんなじだったから、わかった。

生放送だったけどウエンツがスタジオと会場と行き来してないから、クイズは

録画で、5時くらいにビデオ屋さん行ったけど、木村了くんだったかも知れな

いと思った^^

昨日は掃除をして子どもたちもキャッキャと満足したから、ビデオレンタルし

なかった。代わりに何かのカード10枚100円を買って家に帰ってから見て

遊んだ。♪