おどろき桃の木

シャトーデローゼスのDVDを見ていて、途中で篠井英介 (ササイエイス

ケ) さんが出てきたときに「出た!」って言っちゃった。

去年健康センターに行ったときに、女風呂のロッカーに作業服の背の高い男の

人が間違えて入ってきて、わたし上が裸で下はズボンを脱ぐところでパンツが

見えてて、その男の人見たときに「ちょっとー」って笑いが止まらなくて、ま

だ10時に開店したばかりの時間帯で近くにおばさんいたけど、おばさんは気

がつかなかった。それでヒヤヒヤしたんだわ。そんな間違える男の人もいるん

だなぁって、その時思ったんだけど。その次にそこの健康センターに行ったと

きに篠井英介 さんみたいな人が女風呂の洗い場のところですれ違ってわたし

のおっぱい見てのどツバゴックンしたのを見てから、「うげ、今の男の人だっ

たよね」と思ってそれであとからお風呂から出て服着て髪の毛乾かすところに

座ったら、その人も座ってたの。背中に骨が無かったくらい真っすぐな背中で

びっくりしちゃった~(=。=)

真白い身体で、背も高いの。うわーーー。

だから篠井英介さん見たら似てたからホントびっくりした♪