30日キンキコン

京セラドームに3時から入場して、2階のスタンド席だった。

そして5時からキンキのコンサートが始まった。ちょうどバックのスタンド席

だったので、良く見えた。

照明の色とかとても綺麗だった!!色々な色が映し出されて感動した。

ストリングスの皆さんのサウンドやダンサーさんの踊りとかも良く見えた。

キンキのサイズをどんなふうに表現しようと思ったら、米粒ほどは小さくない

し、そうだなぁ、キンキは手のひらに乗る感じだから一寸法師みたいと思っ

た。(^▽^)

オッペラグラスもどっかにいって持ってなかったので、肉眼で肉声を聞いた

。CDじゃなくて肉声だもんねー。生声だから、なかなか聴けないから、集中

してじっくり聴いたよ♪それでトークもおすし屋さんの話をしてくれて、楽し

かったよ。面白い剛くんと光一くんのビデオも流された。久しぶりに大笑い

したなぁ。^^昨日も面白いトークで今日も行きたかったけど面白いんだなー

30歳になってもこういう面白いのをやって欲しいなぁと思う。

光一くんは0時にアラサーティーになるんだね。楽しみだね。

帰りは新幹線で帰るために途中で帰ったけど、なんか帰るときキンキの2人と

目が合ったような気がする。くくくくく~(030)

家に着いて大阪って結構近いんだなぁと思った。

キンキありがとうね。まだ更新手続きしてないけど早めにするよ(^^)/