黄色い涙

昨日Mおばさんが野菜売り場で買ったのは、ぬかではなくて、きな粉だったそ

うなことをお風呂に入ったとき子どもたちが言っていたので訂正です。

そして朝3時半ごろに起きて学校に持っていく雑巾を手縫いで縫いながらこの前レンタルした嵐主演の「黄色い涙」を観ました。
嵐若々しいですね。昔の若々しい青年の様子を今やってくれました。途中まで松潤が出てこなかったけど、気にならなかったです。出てきて「あっ、もう一人いたんだ」と思ったくらい、ストーリーに集中していました。一番昔の日本人の顔の人がニノだから、ニノの役がそうだったのでしょう。相葉くんもドキドキのところがあったし、桜井くんも風情が良かった。大野くんも面白かった。^^そして1回観たけどもう一回観たいです、笑えるところもあったし、昔の調度品には癒されますね(^▽^)/