みっちゃんのカチューシャ

Mおばさんと午後から会合の帰りにヤマナカに寄って買い物して帰る時に

昨日げんきの郷で買ったのは、きなこだったか聞いたらぬかだった。そして

今度大根を浸けるとのことで、50円のぬかだった。色が似ているからね~

それで家に帰ったらみっちゃんが本を持って来てくれて、みっちゃんのしてい

るカチューシャが可愛かったので、どこで買ったか聞いたらだいぶん前に買っ

たんだよ、と言って多分アピタかヨーカドーか西友のファンシーショップで

1980円くらいで買ったと言われて、あそっかーと思ったけど、わたしも欲

しいなぁと思った。茶色のベンベログで出来たのだけど、ミニーちゃんみたい

で可愛かった(@-@)