なかなか

Mおばさんと子どもたちと蒲郡に行った。昨日CDをレンタルしてきて、それを車の前面に押し込んだ。
懐かしい曲がバックグラウンドミュージックとなり、気分が高ぶった。♪
テーマは魚が安いお店で買い物先をさがしていた。
そしてお昼に近くなったので、かっぱ寿司に行くことにした。
道を1本間違えてラグーナのところでUターンする形でかっぱ方面に戻って行った。
そして食事して前に1回買い物したことのあるスーパーの前を通ったので、そこで買い物した。Mおばさんはそんなに安くなかったねと言った。わたしは焼き海苔とヨーグルトと煮豆とタマゴを買った。子どもたちには小銭を持たせてレジでお菓子を買う練習をさせた。子どもたちもドキドキしながら買っていた。嬉しそうだった(^▽^)
そのあと帰り道、山々に囲まれながらじっくり真っすぐの道を太陽に照らされながらゆったりと懐かしい曲を聴きながら帰った。
Mおばさんは孫にマクドナルドでハンバーガーセットを買って帰った。
Mおばさんの家の前に車を止めたら3時のピッピッが時計から鳴った。
ちょうどいい時間に帰れたなぁと時間はみっこなしだったので、不思議な不思議なピーチパイだった。(8^^8)