堂本剛の正直しんどいを見た

昨日は23時にタイマーして起きてニュースを見てシルシルを見て堂本剛の正

直しんどいを見た。

 お笑い芸人の人が3組出ていた。ナイツとオードリーとノンスタイルだっ

た。好きな感じの芸人さんたちだった。3組ともネタの披露をしてくれて各お

すすめの料理屋さんに行って食べる撮影だった。ナイツは30歳とのこと。剛

くんとそう変わらない年だ。やほーと言うネタがあるが、わたしの友達のH子

ちゃんもこの前公園に行く途中の車の中でヤフーのことをやほーと言ってい

た。知らないみたい。インターネットもしてないし、でもそのままにしとい

た。そしてオードリーは春日さんの弟子入りの話が面白かった(^▽^)ノン

スタイルは街灯のところが面白かった(^▽^)それぞれ食べ物屋さんの食べ

物は美味しそうだった。ナイツははちみつ太郎さんのお店でオードリーはどこ

だったか忘れちゃったけど、ノンスタイルは真希なんとかのお店だったと思

う。剛くんのアシスタントにYOUが出ていた。可愛かったよ(^ ^)