光一くん主演のSHOCKを観に行った

SHOCKを観に帝国劇場に着いたのは12時20分で10分外で写真を撮ったりして30分になったら入場できたので券を見せて荷物チェックがあり入ってから、2階でグッズを買って待合の椅子に座った。友達のY恵ちゃんに頼まれたポスターとパンフレットと生写真も買った。わたしもパンフレットとショッピングバックを買った。
 13時に近くなって劇場に入ると席は2階席だった。よく見渡せた。
開始を待つ間も何だかそわそわして、楽しい劇が始まった。♪音楽も生バンドかなぁ?音もとても良かった。舞台装置もコンピューターで進んでいるのかとても難しい動きとかして不思議なくらい精密だった。リカが車に乗って運転するところ、いつもドキドキするのは何故だろう?ハートがドッキンコドッキンコした。(^▽^@)あの車が傾くシーン。そしてダンサーさんの演出も良かった。太鼓の叩くところではコウイチともう一人の人ヤマハの人かなぁ?とのセッションが上手に出来ていた。いつの間に練習したのかなぁと光一くんの頑張りに拍手を送っていた。あと大きな黒人さんが4人出ていた。途中で居眠りしてしまい自分の鼻息の大きさで目が覚めた。その頃もらい泣きしているガールズたちが鼻をすすっていてわたしの鼻息はそばの人たちには泣いているようにも思われたかも知れない。頭もカクンとなった。夜行列車で1時間くらいしか正味寝ていないからもしかしたら居眠りするかも知れないと少し思っていたが、とうとう居眠りしてしまった!でもそれから真剣に観ることが出来た。そして植草くんが出ていたが歌声のソロはとても声が良かった。タッキーみたいな声だった。聞き惚れた。こんな声だったとは・・・と感動した。今まで知らなかった。カブトの戦いもすごく良かった。リカ役の人は佐藤さん、スタイルが良かった。痩せてた。あとジャニーズの人たちも始まったばかりながら、とても頑張って健闘されていた。ヤラくんも今回はコウイチとの結構見所があったね。コンサートで活躍されているダンサーさんたちも出られていた。笑顔が素敵だった。衣装も皆白の衣装がとても綺麗で良かった(^0^)すんごい綺麗だった。コウイチのフライングも良かったしはしごのパフォーマンスも良かった。そしてコウイチと目が合った。わ~~い(^00^)ありがとう!16時20分くらいに終わった。中で30分の休憩があった。皆トイレに行ったけど、誰一人として遅れる人は居なかったから、トイレに長蛇で並んでも大丈夫だった。とてもいいものを見せてもらって行って良かったです。(^▽^)m(、、)m
この劇を3月一杯までやられるのはものすごい事だと思いました。
そうするとわたしもうかうか遊んでいられない感じです。

 帰りはJR有楽町駅から東海道線で家まで普通電車で帰りました。初めて東京から普通電車で帰って、平塚、藤沢、茅ヶ崎など聞いたことはあるけど、駅を通ったことがなくてへぇーこんな町なんだーと思いながらドアにもたれて立っていて途中の横浜のあたりかなぁ?手前かな?KATーTUNの田中聖くんに遭いました。背は163センチくらいだった。薄い茶色っぽい服を着ていてわたしの顔を見て微笑んでいたよ。ずっと長いすに腰掛けてたのか、下りるときに15秒くらい目が合ったよ(^^)とても好青年でした。
 熱海の6個くらい手前のざーっと皆が降りたところから長いすに座ることが出来て、それから乗り換えしてもずっといすに座れて良かった。
家に着いてから1時過ぎまで目が開いて眠れなかったから起きてた。

また遊びに行ける機会があったら遊びに行きたいデース(^ー^)/