けっこうはかどった

午前中は1時間題目を唱えて12時まで掃除機をかけた。CBCラジオを聴きながら。ラジオは6個ある。ラジカセ4台とライトつきラジオと携帯にFMラジオが付いていて計6台があるが廊下の近くに小型CDラジカセで(銀)廊下や部屋を掃除しながら聴いたりこたつの上にはライトつきラジオで茶碗洗いのときや朝電池式だがつまむだけなので手軽で聴いている。
小柄CDラジカセ(白)は椅子の上に置いてあったところから落としたときのショックでAMラジオだけきけなくなってしまった。FMは聴けるのだが。それはCDを聞くときによく使っている。キッチンの近くに置いてある。
小型CDラジカセ(銀)はCDをかけると音が飛ぶので使えないのでラジオを聴くときだけ使っている。それは廊下の近くで今日聴いた。
あとは大分前のパナソニックの横にながーい黒いのがラジオだけ使えるからとってあって、リビングの掃除のとき聴いたりあとはMおばあさんの息子のTさんにもらったナショナルの古いスピーカー式の大きなラジカセがあるがアンテナを立てていたとき折ってしまいそれから使ってない。音はとてもいいのだが。
携帯のラジオは気が向いたときに聴いたりしている。
そんなこんなで家には6個のラジオがある。´↓きキΣ箸離薀献の紹介でした♪
お昼は「いいとも」を見ながら昼食をとった。

そして新聞とかペットボトルとか捨てるものを2時から会合に出かけるときに車に詰め込んだ。会合にM宅に行ってお題目を唱えた。
53分くらい唱えた。光一くんの今日のショーはあげあげでモチベーションがあがりますようにと少しだけど祈ったよ(^^)