映画を観た

コロナの映画館のポイントが6個たまっていたのでそれで「ドラゴンボール エボリューション」を観た。吹き替え版だった。
池野めだかさんと友近さんの似ている人が出ていた。
今日はポップコーンを食べなかったが眠くならなかった。
端っこに座ったが始まる少し前に男の人がとなりに座った。そして感動して涙が出てバッグからハンカチを出して拭いたときその男の人が小さくガッツポーズした。あとエンドロールのときにも泣けてきた。
映画に出ている人がかっこいい人とチャーミングな人だったと思う(^▽^*)
そして映画館を出ると雨が傘のいる程度に降っていた。
走って立体駐車場の2階に行った。
帰って「いいとも」を見て茶碗洗いして茶箪笥の中を少し片付けてからシャワーを浴びてついでに軽くお風呂の壁を歯ブラシでこすって掃除した。
そして久しぶりに三重県のY恵ちゃんに電話して1時間弱くらい話をした。^^
買い物は大雨で家にあるものを作ろうと思っていかなかった。
そしてH子ちゃんに電話して潮干狩りの出かける時間の話をした。