新しい男子部の人

朝祈った、光一くんのSHOCKが大成功しますようにと。ご祈念版に祈ることを箇条書きにして書いたので、毎日祈れる。
そして今日はお昼に三重県のY恵ちゃんから電話があって話をまた何十分かした。^^
お昼から夕方までこたつに入ってテレビを見ながら昼寝して夜は座談会に行った。
外は寒いので冬の上着を着て行った。
今日はいつも満室になるのに来ない人が8人くらいいた。
座るところにゆとりがあった。
3,16の紙芝居を新しく九州の熊本から来た男子部の人と2人で発表してくれた。地区婦人部長さんが「イケメンですね」と笑った。わたしは堂本光一くんに似ていると思った。髪型とか、鼻とか。びっくりした。服の感じも似ていた。背格好もね。
光一くんの事祈ってたからうちの地区に来てくれたのかなぁと思ったりした。
一言20秒発言でお題が「入信したときのことについて」で、前の人から発言していった。地区部長さんがタイマーをセットして計ってくれていた。
その新しく来た男子部の人は年は30弱と言う感じで「先輩に誘われて入った」と言った。去年入ったとのことです。
そしてこの前Tさんと作ったB紙のものについて、幹部で入ってもらったゾーンの婦人部長さんが始まるときにほめてくれたと会合が終わってから言われた。♪よかったなぁと思った!
帰りに車のラジオから聖子ちゃんの春の昔の歌がちょうど流れていて懐かしいなぁと思って帰っていった(^^)