堂本剛くん誕生日おめでとう

おとついはディーラーに行きタイヤを2本替えてもらってから堂本剛君のCDが発売だなぁと思いながら家に帰り昨日は眠くて家で昼間に新しく寝室のベットで寝転んでだいぶん睡眠がとれて、眠気が解消された。夜、ポイントの300円分の使える期限だったのに気がついてビデオ屋さんに子どもたちと行き2本DVDと1本ビデオを借りてきた。昨日と今日はビデオとDVDレンタルが半額なのでよかった。プラス70円で昨日は借りることが出来た。(^▽^)
グランセイザーのビデオとクレヨンしんちゃんヨコハマメリーのDVDを借りた。♪
遅くなったのでとなりにCD屋さんがあるが堂本剛君のCDを買わないで帰ってきた。
堂本剛君誕生日おめでとう~☆
30歳。(汗;)
CD買うからね!

そして今日は妹夫婦の家に夕方から妹の誕生日が近いので(キムタクさんの奥さんと誕生日が一緒、でも学年は妹のが1個上・・;)
ケーキ&夕食の買い物に行ってくる。

今日は半そでだ(~^0^~)