ダウンタウンの夢を見た

今朝見たのがダウンタウンの2人が出てきた夢で、2人から、今まで使ってきた携帯を白いデーブルの上に出して見せてもらった。
男の人が使うんで、ごっつい大きい携帯ばっかりで、だいたいが黒っぽいかダークな感じので中に1つ、ねずみ色でビデオのリモコンみたいになっているのを見て、「これは誰のですか?」と尋ねたら、浜ちゃんが笑って、「僕の」と言った。結構繊細なので、今まで松ちゃんがよかったけど、それを聞いたら浜ちゃんのファンになった。
そんな夢だった。

解説:昨日アメリカで大日本人が封切されて、あの映画ビデオで借りてみたけど面白かったから、思い出して笑ってて夢にダウンタウンが出てきたんだと思う。アメリカ人も笑っているだろう。