キムタクさんと亀梨くんの夢

ダウンタウンのあとに出てきた夢が、今度は身体測定で白い壁の2階かどこかで、部屋が2つ3つあって、1つの部屋にキムタクさんとかが身体測定なので、シャツ一枚とかになってて、その部屋の右側のドアから、亀梨くんがすごい笑顔で出てきたのだった。感じがよかった。
やっぱり身体測定だから、亀梨くんもシャツ1枚で、でもなぜかテーブルの上にはヨーグルトが置いてあって、それを食べてから、身体測定に行くと言うものだった。
他のジャニーズの人も20人くらい一斉に身体測定を受けるところだった。
わたしと子どもたちもなぜか遅れながら下着姿になって、ヨーグルトを食べて急いで皆と身体測定に行くのだった。

解説:キムタクさんのドラマに亀梨くんが出てくるのを読んで夢に出てきたんだと思う。