目が点になった

午前中の11時過ぎから、車でドンキホーテに行きパンとチョコとシャンプーを買い、仕事情報誌(月曜日発行)とクーポン付き誌をもらってそのあと信用金庫に行ったとき、車を駐車場に停めて歩いてATMに向かっていたとき、前を歩いていた背の高いスラックスとジャケットのメガネはめた普通の頭の男の人が腰を左右に揺らして歩いていて、おかまみたいに見えたから、何の仕事をしている人だろうと思った。
その人が先にATMに立ったとき横顔の仕草が何となく女の人みたいでもあり、わたしはその隣のATMだったが用事が済んで又車に戻るときもその人が前を歩いていたから、歩き方を見てホントにこういう人ってあんまり見たことがないから、めずらしい人に会ったと思った(@0@)