朝まったり聴いた曲

朝またパソコンで音楽を聴いた(^0^)
1、お久しぶりね(小柳ルミ子):2回

2、H albumより(キンキ):キミハカルマ
            :ビロードの闇

3、Harmony of Decemberより(キンキ):孤独の街角

4、Kinki Single Selection2000より(キンキ):硝子の少年
                    :Happy Happy Greeting

5、Kinki Single Selection2004より(キンキ):夏の王様
                      :ボクの背中には羽根がある
                      :愛のかたまり
昨日も車の中でお久しぶりねが流れたとき、H子ちゃんに説教されていたけど、音楽のほうが耳に入ってきて、とても癒されました~(^0^)
キミハカルマ、こんな歌もあったなぁと言う感じ、昨日のやだったことが癒された。ビロードの闇は音程がはっきりしていて、歌詞がすごいわかり易くていいかもと思った。孤独の街角も演歌風で言葉がわかり易い。硝子の少年はキンキのルーツ、どんな曲だったっけ~良く聴いてみた。Happy Happy Greetingはとてもハッピーになれる曲、聴いちゃった(^0^)夏の王様はうちの弟くんのテーマソングとして今度公園で日差しの暑いときにイメージ写真を撮ってburoguに載せたい^^
ボクの背中には羽根があるは、お兄くんのテーマソングとしてやはりイメージ写真を撮りたい^^愛のかたまりはキンキの好きな歌として聴いてみた。♪なんか、ジャニーさんに作った歌みたいな感じがした(@^ス^@)