良い天気だった

H子ちゃんからお昼に電話がかかってきて、「この前言いすぎちゃってゴメンネ、又仲良くしようね」とお互いに言い合いながら、先日Mおばさんが編み物の友達に誘われて中日劇場に歌舞伎を観に行った話や、うちの子どもたちが金曜日に友達のO君の家に遊びに行ったことを話して、Mおばさんが幸せになりわたしも幸せになるように祈っていたら、こういう結果が出てきたよと言ったら(H子ちゃんにそういう風に祈ったほうがいいとアドバイスをもらっていた。)H子ちゃんも喜んでいて、今度Mおばさんと3人でコーヒー飲みに行きたいと言う事だった。(^^)
そして午後から同時中継を子どもたちと観に行って、帰りに公園に行き1時間くらい外で遊んでお菓子の問屋スーパーみたいなところに寄り子どもたちがお菓子を買いビデオ屋さんにビデオとCDを返却して行き家に帰った。朝は雨がザーっと降ったがお昼からは本当に暑いくらいの良い天気になった。(^▽^)
今日も剛くんのソロツアー大成功しますように!