サイン受け取りました~~

昨日は子どもたちと図書館に行き本「サザエさんの東京物語」と「高齢者と適応」とSMAPのCD「smap011ス」を借りてきた。♪
そしてスーパーを2軒ハシゴした。
夜、スマステーションを見て木村拓哉君が出ていた。
サザエさんみたいな髪型していて、トップガンの曲担当のケニーロギンスのが出たとき、大きなコップで飲んでるみたいにしたので、ハートtoハートを感じて、(どもありがとうM(--)M)夜寝付くのにとても時間がかかって、おまけに携帯のワンセグでタモリ倶楽部を見ようと思ってずっと起きていたのにチャンネルを間違えてつけていて、ちょうど終わった時に気がついてしまった!と思った。それで寝付けないまま就寝して知らないうちに寝ていたので良かった。