はなまるカフェ

はなまるカフェの感想^^
石黒賢さん、テニスの血族。
小5の息子さんの話で、石黒賢さん「誰に似たんだか」のあとに柴田理恵さん「おもしろい」-が面白かった(^0^)
石黒賢さんのお父さんの修さん(72歳)プロテニスプレーヤー。今でもテニスしている話で柴田理恵さん「かっこいい」とコメント。
石黒賢さん(海猿・レスキュー出演)43歳でサーフィンにチャレンジ。「若い子に負けたくねーなー」との思いで。
「楽器とか歌とか全然ダメ」と語る石黒賢さんも、沖縄楽器「三線」は猛特訓した。「ジャイブ」主演映画 全国公開中。10何年ぶりの主演、「まぁ、いい映画撮れました」と石黒賢さん。
「いろんな画が撮れて結果良かった」と石黒賢さん。
「何か」なんかと何回も言ってた石黒賢さんでした。
わたしの九州の親戚の人に似ている。イケメンです。
明日は「モト冬樹さん」です☆