感じたこと

はなまるカフェ:エドはるみさんはすごく頑張っているということ、例えば夜中に5キロ地点で折り返して走ったり、時間があれば10キロコースを走ったり、(コースが2通りある。マウンテンバイクで距離が測れるのでそれで計った)夜中の2時半とかに走っているとのこと。雨でもかっぱを着て走る。すごいなぁー。あと銀座に住んでいてスーパーがないからスーパーに電話して、銀座にスーパーを検討して下さいと頼んだとのこと。でも、ちょっと行ったとこに業務用のスーパーがあるでしょうと薬丸君と岡江さんが言ったけど、1人住まいなので、量が多すぎるからそこでは買ってないとのことでした。可愛いぬいぐるみを持ってきていて初めて見たけど、手触りが気持ちいいと皆で触っていて結構可愛いとこあるんだなぁと思った。24時間テレビの1回目から見ていて走りたいと思っていてそういえば走っている人は吉本の人が多いと思い吉本の学校に入ってお笑い芸人になった。もともと、お笑い芸人になりたかったのも最初にあったとのこと。両親も手紙でこの前のテレビでどうだったとか書いて送ってくるらしく見終わったときの感想は、すごくしっかりしていると思った(@^^@)
笑っていいとも:今日のタモさんの上着は黄土色みたいで、いつも着ないような色だなぁと思った。あと今日の皆の服はわりとおしゃれな感じだった。中居君の服も帽子もまとまっていて、シンプルな感じだった。テレホンショッキングはハンドの宮ざきさんだった。あんまり見たことがない人だったけど、大分の出身なんだと思った。ジャンプして90センチから1M飛べるとのことで真ん中で飛んでもらった。大きくジャンプしてくれた。そして象さんも出来るとのことで、再び真ん中で上着をまくって象さんをしてくれた。ギャランドゥが4センチくらい見えていたので、びっくりした。ほんとに象さんみたいだった。写真を見てのゲームコーナーでタモさんが途中で、でも餃子の匂いがすると言ったときは皆が大笑いした。餃子を食べてきた人がいたのかな?それとも中華料理屋さんで働いている人がお客さんで入っていたのかな?とか思ったけど、そのあとで、餃子の王将が出てきたのでその餃子だった。
くら寿司なか卯とガストと餃子の王将が出てきた。
わたしはまだなか卯に入ったことが無いので今度行ってみたいと思った^^
美味しそうに中居くんが食べていた。月曜日の香取くんも美味しそうに食べるけど、中居くんのなか卯の親子丼を食べている姿を見たらほんとに食べたくなった。タモさんもお寿司をひとつ食べた。タモさん食べるとき顔に横じわが3本づつ猫のひげみたいにしわになっていて、あれ?タモさん痩せたかなぁ?ちゃんとご飯食べているかなぁと思った。(@^0^@)まだ液晶テレビじゃないけど、アナログテレビだけど。でもタモさんは夢に2回出てきた。
ミヤネ屋:2時50分くらいの関東の女子アナと宮根さんのトークのときじっくり見る。タクシー運転手さんとかが車を止めてそこの場面は好きでよく見ているらしい。
L4:宮崎県のチキン南蛮の作り方を見てメモした。結構簡単に作れるみたい。
あと、番組の名前忘れちゃったけど夜品川庄司の品川さんが20分で4人前の豪華な定食を作るというのを見ていてすごいなぁと思った。