ホテルにて

ホテルに宿泊した。ハイアットリージェンシー東京。とても安く泊まれた。(^▽^)子どもと3人で素泊まり15000円くらいだった。駐車場も24Hで1000円なのでとてもよかった。


イメージ 1

子どもの寝巻きとスリッパが付いていた。


イメージ 2

とても快適だった。


いつも宿泊のときは、何か出ないか入るなり部屋の中を見回すくせがある。
飾ってある絵もじっと見た。
お風呂も見回し、一応クローゼットも覗いてみる。
夜寝るときは少しの灯りを点けて寝ないと怖くて寝れない。

テレビもつけっぱなしにしようと思ったが次の日、いいとものオーディションだったので、よく眠れるように消した。

でも着いた日の夜デニーズで外食をしにいくとき、カードキーの部屋のドアを閉めるとき、50代くらいのおじさんの声で、

「ぅお~」

という声が聞こえたので、ちょっと気持ちが悪かった。
部屋の空調と分厚いドアだったが、ゆっくり閉めてあと5cmのところからその声が聞こえた。たぶん気のせい。わっはっはー(0^0^0)

でもベットも良くてぐっすり眠れたし、アメニティーソーイングセットとかあってみんなもらって来た。

あと池袋のメトロポリタンホテルも24H車が停めれて宿泊者は1000円なのでここも便利だと思う~~~。

車で東京に行ったら停めるとこがないと不便だもんねー^^