東京に行った

東名高速ETCをディーラーで取り付けてもらって東京に行った。
日曜日ホテルに泊まり朝、松屋の朝定食を食べて(美味しかった)アルタに9時過ぎに行き笑っていいともの子どものオーディションを受けた。45組くらいは来ていたと思う、こんなに集まるとは知らなかったし、中に入れてセットとか見れてホントに良かったと思う。いい思い出になった。
車はホテルの駐車場に24時間停めれて1000円だったので、あとはJRで移動していろいろ行こうと思った。
そして新宿の中央公園でマクドナルドを食べて大学生の絵とかの催し物があったので見て、それから信濃町の学会本部に行った。
パックンチョのもも味をもらってお兄くんの足に豆が出来て調剤薬局でバンドエイドを買い、(靴下を履いていなかったので運動靴を履いていたら豆が出来た)近くの新宿御苑のところで中居くんにそっくりの人が黒のベンツに乗って通り過ぎた。そして自販機コーナーでアイスを買いベンチに座って食べた。
乗り物とかはやってなくて、ビアガーデンになっていた。
そして豆が痛いので池袋の水族館に行こうと思ったが靴屋さんも無いので(ビーチサンダルが売っていれば、買って履き替えていくつもりでいた
。)
もう帰ろうかということになり、信濃町から新宿までJRで行き、そこから自動の歩くエスカレーターで都庁まで行き、(便利)ホテルがどこだかわからなかったが、親切なお嬢さんが地図を見ていてわからなそうにしていたら向こうから声をかけてくれて教えてもらった。すぐそばだった。(^^)

そして再び高速に乗って帰った。家に着いたら0時過ぎだった。