カミセンコンサートに行った

昨日カミセンが日本ガイシホールに来てコンサートを今日もやっている。
子どもたちを妹に預けて1人で車で行った。
ちょうど駐車場についたら18時25分で、時計を見て慌てて走って行った。
アリーナだったので1階から入って行った。
入ると席の表をみて、後ろのほうだった。
すぐ席がわかって座った。
座るとちょうど18時30分だった。
ラッキー間に合った(^0^)
そしてカミセンだけのコンサートが始まった。とても可愛い感じのアイデアのコンサートだった。(@~@)
近くまできてくれたので、3人とも目が合った(^▽^)/
まず岡田くんと目が合った、はじめの方で目が合った。
わたしのこと頭から下に降りてって、足まで見たら、足元に置いたかばんまで見てくれた。ちょっと恥ずかしかった。岡田くんも少しテレ顔だった。えへへへへ
全回V6のコンサートのときは同じ会場で、3階席だったから、遠くからしか皆が見えなかったけど、今回はすごく見えたので、とてもラッキーだった!!
そのあと剛くんと目が合った。赤い衣装を着ていた。ちょっと恥ずかしそうな顔をしていた。
2回アンコールがあって最後の最後のところの3人で縦に電車ごっこをするみたいな形のときに、健くんと目が合って、それまたラッキーだった。
すごい笑顔だった。
トークは3人仲良く楽しかった。墓の話を健くんからしてくれた。
ダンサーさんも華やかにしてくれた。
歌も一緒に歌ったりペンライトで皆で点けたり消したりした。
あっと言う間に時間がたってしまって楽しかった(^0^)
グッズはパンフレットを買って帰った。♪
2時間半くらいだった。
まだCDを買ってないので今度買おうと思う。
どうもありがとうm(・・)m