相葉君

昨日、夜アメトーク黒柳徹子さんの番組の面白い特集みたいなのを見てから、今日徹子の部屋を見ようと思って新聞を見たら嵐の相葉君だった。
相葉君と徹子さんはお互いに紫の服を着ていて、わたしも今日は紫のスカートを履いていた。
そして、相葉君はおじいさんとおばあさんに育てられて、父と母は中華屋さんをまじめにやっていて、とにかく反抗期がなかったとのことだった。
でも兄弟けんかとかはあった。
そして途中から相葉君が反抗期がなかった話をしていたとき、額に汗が出てきて、熱そうだなと思ってみていたら徹子さんもうちわであおいであげたりして面白かった!
見ていて相葉君ってガクトさんに似ている感じがした。歯とか、喋り方とか。
ニノはもう徹子の部屋に前出たらしいけど、嵐で2人目みたいだった。
ジャニーさんに「ユー、パスポートある?」と聞かれて家族で旅行していたので、あったがその3日後にハワイに行って嵐のメンバーになった。
嵐1999年にデビューして10年コンサートを7万人入るところで(屋外)3日間やったときの初日の映像が出た。30メートルも高いところをお客さんの真上を渡って行った。徹子さんが花火を見て、すごく綺麗!と言っていた。
(^0^)