郡上八幡散策

Mおばさん(有料)でわたしは招待で下呂温泉くさかべアルメリアでバイキングと温泉に浸かって、それから郡上八幡散策をさせてもらった
イメージ 1

郡上八幡の風景
イメージ 2

郡上八幡の澄んだ川
イメージ 3

かぼちゃソフト350円うん、かぼちゃの味^^
下呂は何十年ぶりで来て、くさかべアルメリアも初めて来てとても工夫をこらしているところだと思った(^^)バイキングも色々あったし温泉も露天があって山の景色がちょうど半分くらい紅葉していて昼も良いけど夜だと眼下に見下ろす家々の夜景が綺麗なんだと思った。
Mおばさんは日頃旅行ができなかったので帰りにとても感謝して「楽しかったよ」と言って帰った♪