東三河ふるさと公園

Mおばあさんと息子のTさんを病院に送って、携帯を忘れたから、待っててほしいとTさんに言われたが、患者さんが4、5人の車や自転車があったので、「30分あとに又来るね」と言って、家に帰った。
家に帰る途中で信金に行き家に帰ると猫の砂を換えて風邪を引いている妹に電話した。
電話が終わると、そろそろかなと又病院に行った。もう50分くらい経ってしまっていた。
駐車場に着くと玄関のところでMおばあさんとTさんが靴を履くところだった。
2人が車に乗ってから、「あれ?今出てきたところ?」と聞いたら「そうだよ、出ようと思って見たら車が入ってきたよ」とTさんが言ったので、タイミングがあったなぁーとびっくりした!
そしてTさんは友達と釣りに行くとのことで、Mおばあさんとお米買いに行くのとウオーキングに行った。
先に公園の近くのスーパーでおにぎりとかお昼の買い物して、公園に着いたら近くのベンチに座って食事した。
そして、芝生のところでMおばあさんに休んでもらい1人でちょっと歩きに出た。
今日も暖かくて虫がいっぱいいた。
イメージ 1

とんぼ
イメージ 2

バッタ

30分くらいして又車に乗って今度はお米を買いにひまわり農協に行った。
家に帰るときMおばあさんとカニが食べたいねと言ってどっかカニが売ってるところ探すねと言った。