午後から買い物に行った

午前中は久々の掃除洗濯していいともを見て1時からお店の固まっているところに買い物に行った。
まず酒屋さんでお水を買い、その近くに出来たリサイクルショップが結構人が入っていたので覗いてみた。お皿とかタオルとかジャンク品のゲーム機器とかカメラとか服とかあって、前ミスタードーナツのマグカップを違うお店で180円くらいで買って気に入ったのでミスタードーナツのマグカップがあれば買おうと思ったけど、無くて服とかかばんとかアクセサリーとか見た。雑誌に載っているワードローブは無かったみたいで、アクセサリーが1個似ているパールのつながったみたいなネックレスが100円であったけど、つけてみたら首のところが苦しくて買わなかった(^0^)
それからお店を出てドラッグストアでトイレットペーパーお気に入りのと石鹸を買い(NEWSの宣伝しているバラの石鹸)最近はお風呂で石鹸を使っているがいろいろあるので迷ってしまうがいいのを見つけた。1個170円弱だったのを3つ買った(^^)ちょっと高かったけど買ったことなかったもんで、どんなのだろうな~と思う。
そしてスーパーに行きペットボトルとトレーを捨てて入り口を入ってバナナを見つけたとき、ガーリーに必要なアイテムのレッグウォーマーをひざ下からまっすぐ伸ばして履いていたけどどこかの奥さんに笑われてしまった!
やばい使い方を間違えてしかもガーリーでは無かった。(今ファッション雑誌を見ているが、ただ足にはめているだけで変だったと思う。)
まぁいいや、今度使い方を考えよう~
そして家に帰った。