FNS歌謡祭をみた

渡良瀬橋」の13年ぶりに歌った森高千里さんは昔の歌声のままで、うまかったと思う。(^0^)びっくりするくらい、今もボイストレーニングを毎週やっているような感じだった!
あと嵐と槙原さんの歌う「冬がはじまるよ」はとってもいい感じに歌っていて、キンキとかトキオとかスマップとかV6とかジャニーズの人たちがそれぞれ歌ったらどんな感じになるかなぁ?歌って欲しいなぁと思った。
やっぱりオープニングはスマップは盛り上がっていいなぁと思った。
ノッコさんの「フレンズ」はすごくドキドキしながら見ていた。足とか細くて、いいなぁと思った。
稲垣潤一さんは声帯がとてもいいので、あの声帯欲しいと思った。
エグザイルもうまかった。キンキの前に歌ったレミオロメンの人たちの歌は詩がとてもいいのだけど、重い感じもした。でも「さくらーさくらー」とかさびとか良いと思う。
キンキは剛くんが途中で耳のホンをなぶっていてどうしたんだろうと思った。
2人も髪を切ってさっぱりしてよかった(^▽^)
キンキの剛くんが座って客席にいるとき、赤い上着に黄色いメガネを襟にかけていたのを見て面白かった(~~)
トキオの長瀬君は声がとても高くて調子がよいようだった。
V6は真剣に皆が聴いていたのを観て笑っちゃった、そんなに真剣な詩だったんだっけと思った。
nycの若いジャニーズの人たちとその後の郷さんが赤を基調とした衣装だったので、郷さんは年が大分上でも、それぞれに似合うので、すごいなぁと思った。
あと郷さんの後ろで踊るムキムキマンが面白かった!あと倖田来未さんも化粧とか髪型とかとても美しくしてあったと思う。
そして、あとヘキサゴンの人たちも楽しくてよかった。
徳永さんも良かった。コブクロと綾香さんも良かった。コブクロは妹が前、コンサートに行った。チケットが3000円くらいの安くてびっくりした。
あと、青山テルマさんは見た目の感じがBOA(ボア)みたいだと思った。
髪の長いサのつく名前のサプライズじゃなくてバタフライじゃなくて、女の子の歌も迫力があってよかった。AIも良かったし、ジュジュも良かった。リンドバーグも久しぶりみたいで、アドリブのあとのところがうまかった。一筋青さんも独特の唄いまわしでうまかった。つるの剛さんとオーヤンフィーフィーさんも良かった。ガールズネクストも白い衣装良かったし、東方しんきも良かった。アクアタイムズさんはボーカルの人の髪型がいつもと違ってとてもカッコいい感じになっていた。ゆずも良かった。平井堅さんも良かった。岩崎宏美さんもいい感じだった。
司会の黒木瞳さんてすごいと思う。あんなに華があって、たくさんしゃべってすごかった。草なぎ剛君も頑張ったなぁ~。サブのアナ(アヤパンとあともう一人男の人)も居てくれてあのくらいがちょうどいい。最後のスマップも良かった(^^)
今度は工藤静香さんに何年ぶりに歌ってもらえたら楽しみだなぁ~~。